おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年乗り納め

2023年の仕事を少し早く納めて空いた時間、乗り納めを兼ねて静岡の実家まで行ってきました。久しぶりの冬ツーリング、装備の組み合わせを間違えて、気温5度の高速走行で上半身だけがやたらと寒いのなんの(笑) 時間調整がてら入った新東名のNEOPASA清水、車…

超久しぶりにAraiのフルフェイスを買って思ったこと

先日妻が衝動的にヘルメットを買い替えたのを見てたら、うっかり私もヘルメットを買ってしまいました。このところは長らくSHOEIユーザーでしたが、今回相当久しぶりにAraiを買うことに。ちなみに買ったモデルはアストロGXです。

2023年ZEBRA納め

今年はちょっと忙しくてゴールデンシーズンに大してバイクに乗れなかったんですが、久しぶりに時間が出来たので軽く走ってきました。ちなみにネイルから帰宅した妻に「行く?」と聞いたところ、「今走ってきたからもういいや」と一蹴されたので1人です。

【RED WING】ベックマン9011のソールをカスタム

ちょうど1年前に、シューレースを交換して「よし!今シーズンはガンガン履くぞ!」と意気込んだベックマンですが、蓋をあけると全然履いていませんでした。 ※1年前の意気込み

銚子に極上さばを食べに行ってきた

ふと思い立って銚子までふらりと美味しいサバを食べに行った、10月のツーリングの話でもしましょうか。