2025-02-01から1ヶ月間の記事一覧
平日、ちょっと時間が出来たのでリフレッシュ感覚でなぎさ橋珈琲まで行ってきました。確かこれは1月31日の出来事で、2025年のモンキー初乗りだったと思います。
我らがゴールドウインが「モーターサイクルカテゴリー」から撤退、3月3日をもって販売終了というなかなかショッキングな情報が流れてきましたね、、
検討していた次期グローブ、取り急ぎワークマンのグローブを買いました(どゆこと ※次期グローブを検討していた話はこちら
2024年末のハワイ旅行(7泊9日)の記録を終えたところで、簡単に振り返りたいと思います。 ※旅行記はこちら
おはようございます。クリスマス前からのんびり滞在していましたが、いよいよ最終日。部屋を片付けてチェックアウトですが、久しぶりのイリカイを満喫できました。 ※前回の続き
おはようございます。ハワイに来ても毎日普通に7時前には起きてしまいますね。 ※前回の続き
おはようございます。今日もシンプルな朝食を、、とか思っていたら昨晩食べきれずによけておいた因縁の唐辛子を盛られました。いやいや朝からシラフでこの刺激物は無理ですから、、 ※前回の続き
おはようございます。朝からいい天気で、ラナイでコーヒーを飲んでいるとハトが遊びにきます。 ※前回の続き