おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

X-ADVオイル交換(5回目)

先日オイル交換したんですが記録し忘れていました。

【記録】X-ADVタイヤ(Rr)とチェーン交換(18,363km)

先日のGO/STツーリングで限界が見えたX-ADVのリヤタイヤを交換しました。リヤタイヤの銘柄については、以前から言及していた「ダンロップTRAILMAX MIXTOUR」に決めました。 ※X-ADVのタイヤ選択に迷ったらこれ

2023年の猛暑ツーリングで役に立ったインナー3選

停車時ならまだしも、走行風を浴びている状態でもバイクの外気温計が38℃を指すくらい、異常事態だった今年の猛暑。そんな猛暑もそろそろ峠を超えたんじゃないかな感がありますね。そこで今年の夏のツーリングを乗り切るために買った3つのアイテムを振り返り…

GO/ST FiftySixty DAY0(ネタバレ無し)

久しぶりにGO/ST真夏のラウンドに参加することに。なお開催期間中なのでネタバレ一切無しということで、非常にふわっとした内容です。 www.doorofadventure.com