おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

【ネタバレ解禁】GO/ST 50/60 参戦記(5/5)

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

市振駅のポストに別れを告げて、ちょっとGOSTを逸れて寄り道することに。まぁココまで来ると流石にゴールまでの残りチェックポイント数も読めてくるからね。

※前回の記事はこちら。

off-mono.hatenablog.com

とんでもないミスジャッジをしたことに気がついていない私は、そのままR8を北上し、予定していた糸魚川を超えて能生へ向かいます。

途中、弁天岩なるスポットで写真を撮ったりしつつ

https://maps.app.goo.gl/nFiTxEzQgiah2yB57

1年ぶりの「道の駅マリンドーム能生」へ来ました!!

※1年前のツーリングはこちら

来ましたが、、、おやおや?

なんと!ほぼ全店自主休漁で閉店ガラガラ状態でした・・折角来たのに・・

気を取り直して、オンルートに復帰して小谷の道の駅

ソフトクリームを食べながら

ライブカメラ出演で遊んだりしつつ・・(笑

 

R148でいい天気を堪能!!

木崎湖を眺めるチェックポイントで答えだけ撮影したら、まずは急いでお気に入りの蕎麦屋

蕎麦を注文して、改めてチェックポイントの回答に答えると、、「え、ちょっと全然予想と違う方向に走らされるんですけど?!」

なぜか木崎湖近くの蕎麦屋から一転、小田切ダムの横を通り、、

https://maps.app.goo.gl/SmVdYufTrCHGfeD68

まさかの長野市内(気温38度!!)を走らされ、、、

興味深い看板を「へぇー」とか思ってみていたら

3時間後には38度→24度の世界にいました。気温差!!

そして最後のチェックポイントをクリアして

無事スタート地点のループ橋に戻しました。今回のGOST50/60、総走行距離は1,446kmでした。

翌日、顔中虫だらけになった相棒を洗車して、これにて私のGOST50/60は終了です。