おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

X-ADVのカバーが終了していました

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

花粉シーズンでX-ADVに近寄らなかった隙に、車体カバーがお亡くなりに。

過去記事によると、この使っているLIBZAKIの車体カバーは2022年6月に導入したことになっているので、ざっと1年10ヶ月も使えたことになりますね。

※前回購入時の記事はこちら

1年10ヶ月を長いと見るか短いと見るかは人それぞれですが、参考までに私がバイクを置いている駐輪場の環境はというと、西日がダイレクトに当たる場所かつ最も西側に置いてあるので、そりゃもうってくらい一身に西日を浴びるわけです。

その結果、バイクの左右でカバーの色がこんなに変わりました

もちろん、全体的に退色してはいるけれど、明らかに痛みっぷりが違いますね。

もうライフはゼロなので、あと数回強風を浴びたら裂けてしまいそうです・・

というわけで、なにか新しいカバーを買わなくては。