おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

メッシュジャケットを新調した

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

先日メッシュジャケットを新調することにしました。いつものクシタニです。

というのも、ここ2-3年はリーズナブル且つプロテクションの充実しているコミネを愛用していたんですが、ここ1年でサイズが大きく変わってしまってコミネのメッシュジャケット(2XL)がブカブカになってしまったんですよね。

まぁ大きい分には着れるっちゃ着れるんですが、サイズのゆとりは甘えになることをよく知っているので(笑)いっそ買い替えることに。

買いました

買ったのはこちらの「K-2385 FULL MESH PARKA JACKET」です

megalodon.jp

これ、実は2022年モデルで型落ちになるんですが、なぜこれを選んだかというと・・

K-2385(2022年モデル)

K-2402(2023年モデル)

と、結構デザインが違うんですよね。で、パッと見て目立つ旧モデルがいいなと思った次第。ちなみにお値段も3,000円くらいだったかな、旧モデルの方がお値打ちでした。笑