おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

5月が終わる前にZebraへ行こうと思ったら

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

5月が終わる前にZEBRAに行かねば・・っていうわけじゃないですが、日曜の午前中に時間があったので軽く走ることに。朝7時過ぎに家を出たので妻はまだ夢の中です。

8時7分にZEBRAに着いたのですが・・むむっ?

なんと開店時間までまだ50分以上あるじゃないですか・・

いや、なんか勝手に津久井のZEBRAは7時amくらいに開いているイメージでいました。笑

というわけで、モーニングコーヒーをキメにきたら敢え無く玉砕したおっさんは、そのままいつものセブンイレブンへ移動しました。安定のセブンイレブンコーヒーよ・・・

いつもの「せき麺」さんはオープンしているのですが、なにせ「ZEBRAでコーヒーをキメる」ためだけに来たので例によって財布を持ってきておらず、モーニングうどんもお預けです。

R412から田代運動公園を眺めながら「少しは週末のキャンパーも減ってきたかな?」とか思いつつ、そのまま愛川~R129へ抜けて圏央道に乗って帰宅しました。走行距離は120kmに届かないくらいでした。

おまけ

午後は、日産スタジアムで開催されていた「セイコーゴールデングランプリ」という陸上大会の観戦へ。晴天とビールの組み合わせは正義!!