おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

SHINKO製E705Fその後(交換後7,000km)

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

 2022年の7月にX-ADVのタイヤを交換しましてそろそろ1年が経とうとしています。純正タイヤは8,600kmで残念な感じになってしまったのですが、では前回交換から7,000km走ったSHINKOはどうなのか、っていう話です。

前回交換したときの話はこちら。

新品当時の写真と比べるとそれなりに減ってそうですが・・

スリップサインまではまだまだ深いです

この調子だと12,000~15,000kmくらい走れちゃうかも??

交換した直後はいまいち設置感がないのとやたら切れ込むのとで違和感がありましたが、1,000kmも走らないで違和感は消失しました(慣れただけかもしれないけれど・・)

というわけで、SHINKO良いタイヤですよ。