おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

東伊豆にもETCXがやってきた

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ETCXのメンテナンス情報がTwitterで流れてきたので何気なく公式WEBサイトを見てみると、なんと熱海ビーチラインが追加されているじゃないですか!(歓喜)最近ちょっとチェックをしていなかったらいつの間に!

対応店舗・施設 | ETCX - ETCのスイスイを街のなかでも。

前々からETCXはやばいくらい便利だと言い続けてきましたが、ついにETCXが西伊豆だけでなく東伊豆にも進出してきてくれました。もっともターンパイクも箱根口料金所に限って使えていたけど、そこだけじゃ東伊豆とは言えないでしょう。

これで個人的には残すところ真鶴道路だけとなりました。真鶴道路も旧道の方は必ず駅前付近で大渋滞になっているんで、なんとかこれも解消してほしいところ。

頑張れETCXの中の人!