おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

クシタニにK-2404 VECTOR JACKETを見に行った

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全国的に今年もスギ花粉が猛威を振るっており、猛烈に花粉症の私は全然バイクに乗っていません。無理に乗ったら帰宅後~夜にかけて地獄を見ることになるので全然モチベーションも湧きません。しかしそんな中でも新作ジャケットは発表されるわけです。2月にクシタニ横浜店に遊びにいった際に「入荷したら教えてくださいな」とお願いしていたVECTOR JACKET(ベクトルジャケット)が入荷したよと連絡をいただいたので、早速見に行くことに。

早速LLサイズとXLサイズを着比べると、LLで超ジャスト、XLで多少ゆとりがある感じ。

https://www.kushitani.co.jp/products/pic/K2404_DGY_FS.jpg

K-2404 ベクトルジャケット バイク用品のクシタニ|KUSHITANI JAPAN

 

ちょっと気になるレブロフーディーと比べると、レブロフーディーのXLがベクトルジャケットのLLって感じのサイズ感でした。

https://www.kushitani.co.jp/products/pic/K1313_ORG_FS.jpg

K-1313 レブロフーディー|KUSHITANI JAPAN

 

というわけで、ベクトルジャケットをお持ち帰りすることに。

暖かくなったらこれ着てツーリングしようっと。そろそろスギ花粉も終盤戦、花粉症の同志はあと少しの我慢ですね。