おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

天気が良いので羽田で珈琲を飲むという野遊び

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

天気が良かったので羽田空港まで飛行機でも見に行くことに(花粉飛散が酷くなる前の話です)。

お山は寒いし花粉怖いし、どこに行くにも渋滞ばっかりだし、、と思っていたら「そうだ、羽田に飛行機見に行こう」となりました(唐突)。

横浜からサクッと首都高で京浜島へ。駐車場は狭小ですがバイク駐輪は無料です。

天気のいい休日の午前中でしたが、拍子抜けするくらい人がいません。結構人気スポットだと思ってたんだけどなココ。

ま、人が少ないのは嬉しいことなのですが。早速この写真に映らない程度に端っこの木陰に陣取ることに。

ポカポカ陽気で快適です

焚き火台の中はアルコールストーブです

ボーボーと燃焼音もしないので人知れずステルスコーヒーが楽しめます。駐輪場に普通に自販機あるんで別にそこでポチっと買ってもいいんですけどね、それだと時間が潰せないじゃないですか。時間を使いたくて来てるんで。

ただコーヒーを飲みながら飛行機を眺めるだけ

大混雑しているキャンプ場にはどうも寄り付きたくないもんで、しばらく野遊びしていませんが、いいリフレッシュができました。