おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

誕生日が近づいてきたのでKUSHITANIです

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

昨年の誕生日にはKUSHITANIのモカシンブーツを妻に買ってもらったのですが、今年はどうしようかととりあえずKUSHITANI横浜店さんへ。

すっかり店頭のマネキンさんも秋冬の装いですね。横浜店は普通のショッピング施設の一角にあるので、なんとなく一般の方にも溶け込むようなコーデのような気もします。

で、試着したらドンズバもう最高!って感じだったので、めでたくゲットしました。

 

今年の妻からの少し早い誕生日プレゼントは「レギュレータージャケット」になりました。カラーはもちろんオレンジです。

K-0708 レギュレータージャケット バイク用品のクシタニ|KUSHITANI JAPAN

 

もう一つ、バイク用品じゃないものと悩んでいて、まぁとりあえず試着しないと悩むものも悩めないからねって感じで試着したんですが、もうあまりのフィッティングの良さに即決してしまいました。

レザージャケットは雨に濡れると大変とか、まぁ色々あるんですがそれらの手間を差し引いてもめちゃくちゃ格好いいと思っているので仕方なし。

妻には感謝の気持ちを伝えつつ、マリン&ウォーク2Fにある海南鶏飯へ。美味しいし盛り付けも綺麗だしでおすすめのシンガポール料理屋さんです。この日は海鮮ラクサを注文しました。グッツグツにたぎっててめちゃくちゃ熱いけど美味しい。

tabelog.com

 

というわけで大満足でみなとみらいを後に。

 

引き換えに何故かクリスマスプレゼントを買う羽目になりましたが