おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

X-ADVのフロントタイヤが交換時期を迎えそうという記録(8,100km)

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

7,500kmの時点で「あれ?1万km使えちゃうんじゃね?」とか言っておいて、その舌の根も乾かぬうちにアレですが、現在8,100kmでフロントタイヤが終了間際です。

暑すぎてタイヤ交換する気も乗る気も起きませんが、とりあえず注文だけしました。

雑記

しかし今年はあっという間に梅雨が明けちゃいましたね。

megalodon.jp

ゲリラ豪雨はあったけれど、梅雨っぽい梅雨だった実感がほぼありません。異常気象だなぁ。