おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

GO/ST Rd.BigFoot 2022にエントリー【5/16〆切】

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

先日Rd.Bosoを走ったばかりですが、今年はなんと盛夏のメインラウンド前にもう一度開催があるっていうんで飛び付きました。

Rd.BigFootは富士山の裾野(foot of mountain)の広大なエリアをめぐる旅

www.doorofadventure.com

 

横浜民なのでわりと富士山はアクセスしやすいロケーションだとは思うんですが、西行きだと伊豆半島に行っちゃったり、その先の長野方へ行っちゃったりと、最近は案外ちゃんと走ったこと無いかもなーっていう感想です。せいぜい道志~山中湖とかかな?

というわけで、またまた新しい景色を見せてもらえそうで今から楽しみです!!

開催のタイミング的にはX-ADVの半年点検ピットインとかSSTR2022なんかと若干被るんですが、梅雨入り前になんとか走り抜けたいところ。

今年はGO/STがアツいですね。