おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

THE TOURING 日本の絶景108【雑誌】

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

別にわざわざ記事にするほどでもないけれど、GW前に見るにはちょっと面白い雑誌を見つけたのでご紹介。

THE TOURING 日本の絶景108

私が(書店に都度買いに行くのも面倒で)年間購読しているモトツーリングさんの公式Twitterで見かけたこの雑誌。

今はなきOUTRIDERをブレイクダウンした感じとでもいうか、まぁ夜な夜なパラパラとページを捲ってみながらイメージを膨らますには中々いい感じじゃないのーと思ったのでご紹介しておきます。


以上!