おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

SSTR2022「指定道の駅」発表

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

先ほど不意にSSTRのWEBサイトを覗いてみたら、今年の指定道の駅が発表されていました。

SSTR2022 指定道の駅について | SSTR

神奈川県は「足柄・金太郎のふるさと」です

神奈川の指定駅は2020年、コロナ時代に開業した足柄だそうです。うーん、これまた横浜出発だと出だしから距離を稼ぎにくい嫌なところにあるなw

小田原出発にすればスムーズになるのはわかっているけれど、横浜民なので横浜の海沿いからの出発には拘りたいところ。

www.michinoeki-ashigara.com

 

朝の内に混みそうなエリアを抜けたい気もするので、これは要検討ですかね。他県の指定駅にしてもいいかもな。いずれにしても、エントリだけして若干忘れかけていましたが、いよいよ始まった感ありますね。

あとは天気に恵まれますように。