おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

移転したクシタニ浜松本店に行ってきた

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

週末、妻の熱烈ラブコールでトヨタミュージアムへ家族ドライブしたついでに、翌日は先日移転したクシタニの浜松本店に行ってきました。泊まったホテル「くれたけイン浜名湖」は、朝ご飯美味しいし、超おすすめです(但し周辺にコンビニは無し)。

f:id:off-mono:20211109102606j:plain

ぱっと見、わからない

スマホナビ(カーナビタイム)で向かうと、最初「旧本店」の方に到着してしまい。

f:id:off-mono:20211109102658j:plain

張り紙を見てUターンしました。どうも途中で思いっきり通り過ぎてたみたいですが、想像以上に真っ黒な建物で全然気が付かなかったです。奥まってるし、看板ちっこいし、並びにある他の店舗の存在感に完全に負けてる。ダブルスコアで負けてる。

f:id:off-mono:20211109102715j:plain

写真でまとめるクシタニ浜松本店

櫛谷商店

f:id:off-mono:20211109102809j:plain f:id:off-mono:20211109102826j:plain

商品の陳列フロアの奥にありました

f:id:off-mono:20211109102855j:plain

日本一小さいクシタニカフェ

f:id:off-mono:20211109102922j:plain f:id:off-mono:20211109102945j:plain

トイレのピクトグラム可愛い・・

f:id:off-mono:20211109103021j:plain

ちょっとしたアトラクション気分で面白かったです。

余談

クシタニ本店ってくらいだから在庫潤沢なんだろうな~って勝手に思ってて、モカシンブーツの28cmとか色々試着したいものあったんですが、ブーツの在庫全然なかったですw グローブも在庫薄いんで、欲しかった色はサイズがありませんでした。バイクの街だし、来店するライダーが多くて在庫すぐ無くなっちゃうのかな。。。

モカシンカッコイイ

f:id:off-mono:20211109103958j:plain

K-4536 モカシンブーツ クシタニ|KUSHITANI JAPAN


帰宅してみなとみらいの横浜店にTELしたら、「あ、それありますよ(即答)」ってことだったので、今週試着してきます。浜松本店に行った意味よ、、(まぁ櫛谷商店を見たくて立ち寄ったのが主な理由なので別にいいのですけどね。)

 

www.kuretake-inn.com