おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

ADV150初回オイル交換

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ADV150が、納車して500kmを超え、654kmになったのでツーリング帰りに見つけたhonda取扱店でオイル交換しました(納車から26日目)。次のオイル交換は2,500km前後を予定していますが、年内には到達しそうな感じです。

ちなみにオイルはちょっと硬いかなーと思いつつ、ワコーズの4CTを入れました。いかんせん排気量が小さい分だけブン回している時間が長いのでね、燃費は下がるかもしれないけれど、エンジン保護には悪くないんじゃないかな。

f:id:off-mono:20211025160649j:plain

慣らしツーリング記録写真あれこれ

記事に書きそこねた写真を幾つかご紹介。

 

8月10日、江ノ島

f:id:off-mono:20211025161054j:plain

 

帰り道、1号線でコンビニ難民になって死にそうになりました。夏場の水分補給は大事です。。

f:id:off-mono:20211025161152j:plain

 

8月12日。三浦半島、大浦海水浴場。

f:id:off-mono:20211025161350j:plain

 

江ノ島と違って人が少ない&水が綺麗で、遊ぶなら断然こっちでしょ。

有料駐車場の入り口に居たおばちゃんに「いいよ、入って海見ていきなよ」って言われてお邪魔しました^^

f:id:off-mono:20211025161507j:plain f:id:off-mono:20211025161529j:plain

 

次回はADV150で行く伊豆ツーリングです。