おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

X-ADVのハンドルにチョイ掛けフックつけたら便利だった

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

そういえば書いてなかったけど、X-ADVのハンドルバーにチョイ掛けフック?コンビニフック?みたいなやつを付けました。定番のAliExpressで数百円だったかな、別の買い物のついでに買いました。なんか適当にカートに入れたらADV350?のプリントがされてましたが、まぁ気にしない方向でw

リヤのブレーキマスターに共締め。

ちょっとした休憩時にヘルメットのDカンを引っ掛けたり、はたまたツーリングの帰宅直前にビール買って袋引っ掛けたり、まぁ色々便利。ポジション的にココに何かを引っ掛けた状態でハンドル切ると、その何かとボディが干渉するので、そこは注意が必要ですけどね。

形状的にカラビナもイケるようになっているので、活用の幅は広いと思います。おすすめ。