おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

ついに増車

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

昨年から悩みに悩んだビッグオフ増車計画。

限られた貴重な自由時間、高速道路をバビュンと数時間走ってダート走ってまた高速でバビュンと帰ってくるような遊び方を想定すると自ずと車種は限られてくるわけで。

 

アフリカツイン?

f:id:off-mono:20180308161612p:plain

 

 

 

アフリカツインRallyはどストライクだな(市販されてないけど)

 

f:id:off-mono:20180308161651j:plain

 

 

 

軽さでハスクの701Enduroに市販のRallyKit?

 

f:id:off-mono:20180308161805j:plain

 

450Rallyかっこよすぎるな・・・・(写真はハスクバーナ東名横浜さんより拝借)

 

 

え?KTM

 

・・・いやーそれはちょっと、、(あの縦目がちょっとねぇ、、)

 

 

あれ。

 

 

おっとっと。

 

 

f:id:off-mono:20180308160020j:plain

 

結局、1090AdventureR契約しちゃいました。なんていうかホラ、KTMって目が格好いいよねぇ(掌返し)

 

ダカールラリーで培ったWPサスとか最高なんだって。うんうんわかる。

(私の運転技術で違いがわかるかは微妙だが、パリダカ世代には刺さりまくるフレーズ)

 

数年ぶりの大排気量車だ、納車が楽しみ。