おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

X-ADV(2021)用のフットペグが届きました

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ピンポーンと郵便屋さん。なんか届く予定あったっけと思って受け取ると、見慣れた海外からの小包。「あ、もしかして」と思ってイソイソ開封してみると、当たり。X-ADVのフットペグでした。

f:id:off-mono:20211121143040j:plain

とりあえず開封の儀

メーカー(ブランド?)はMKLIGHTECHというらしいです。納車の日の夜、「金額」と「2021年モデルに適合しているかどうか」しか見ないでポチったもので、全然気にもしていませんでした。

f:id:off-mono:20211121143004j:plain

物は精度も良さそうで、取説的に、てっきり自分で組み立てないといけないのかと思っていたら、ボルトオン出来るところまで完組品でした。

f:id:off-mono:20211121143314j:plain

念の為、組まれたパーツの締め付けなど全て確認してみましたが、全く問題なさそうです。

後ほど取り付けてみますが、とりあえず記録ということで。