2026年の花粉シーズンも無事終焉を迎えましたので、張り切ってX-ADVとモンキーのオイル交換へ。ADV150はまた改めて・・

X-ADVにはフォグランプを装着して以来1度も乗れていません。次に乗るのは4月になって花粉シーズン明け恒例のオイル交換のタイミングですね。。
というわけで、今回も車の話ですが、ジムニーノマドに限らずジムニーは小さいのでとにかく収納がありません。ありませんというか、圧倒的に不足。車検証入れなんかは普通グローブボックスに入れておくのですが、なんせ収納が無さすぎるので貴重なグローブボックスの中に車検証なんか入れておきたくない無駄無駄無駄ァ!!ってなるので、ジムニー界隈ではこんな商品が売れているようです。
CX531K ジムニー専用 助手席下収納バッグ | カーメイト 公式オンラインストア本店

花粉が猛威を振るっていてバイクどころの騒ぎじゃありませんね、皆さんこんにちわ。
さて、バイクを盆栽するのは小っ恥ずかしい年齢になりましたが、なぜか車の盆栽は気恥ずかしさが希薄ですね。例えばインテリアなんかは人に見せるようなものではないからなのか、それとも他人とすれ違うときに生身を晒していないからなのか。いやー不思議不思議。
