おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

2月になったのでX-ADVでZEBRAまで珈琲を飲みに行く

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

2月なのでZEBRAまで珈琲でも飲みに、、と思ったのですが寒波の影響で前日に雪が降ったらしいと情報を得たのでいつものZEBRA行きはキャンセル。代わりに横浜みなとみらいのZEBRAまで妻を誘ってお散歩しに行ってきました。

ちなみに当日の横浜は暖かくていい感じのお散歩日和でしたが、ZEBRAの近くにある津久井のツアラテック前の道路はこんな状況でした。これは走りたくないw

 

さて、MARIN&WALKのZEBRAも相変わらずの人気店ですが、店内端っこの席が空いていたので妻とゆっくりさせていただきました。

食後は1階のクシタニで春ジャケットなど物色。WEBサイトで見ていたお目当てのジャケットは3月4月の入荷とのことだったので春になったら改めて出直します。。

当日は隣の赤レンガ倉庫でストロベリーフェスタ的なイベントを開催しているからか、駐輪場も駐車場も一杯でした。

全然走っていないけど近所のお散歩と思えば十分満足です。暖かくなってきて花粉が飛び始めているのでそろそろ春まで休眠しそうです。。