おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

ADV150でB.LEAGUE観戦してきた

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

先日B.LEAGUEの試合を息子と観に行った妻が、どうしても私にも観せたいというのでADV150で一緒に行ってきました。ADV150はツーリングも余裕でこなすけれど、街中のちょっとした移動も得意で、実に良いバイクです。グリップヒーター付けていれば冬場も使うんだけどな・・(冬は主に妻の美容活動の足に)

横浜のお隣、川崎のとどろきアリーナで試合があると言うので、ADV150にタンデムでサクッと出発。自動車は有料駐車場も限られているので大変だけど、バイクだったら駐輪場が等々力緑地の敷地内に無料で用意されているので楽ちんです。

隣の等々力球場でもなにか練習をやっていましたね

試合開始にはちょっと早いけれど、メインアリーナに入ってみるとDJが音楽掛けながら選手たちが練習していました。なるほど、こういう雰囲気なんだね。

我々は琉球ゴールデンキングスの応援なのですが、開催場所は相手の川崎ブレイブサンダースの本拠地なので超絶アウェイでしたね。

ところで我々が購入したのはコートサイドの前から3列目で9,500円のお席なんですが椅子がコレ。座面はほぼ板ですw なんつーか、Bリーグもうちょっとなんとかならんのか。

試合の方は、第一クォーターでリードする場面なんかもあったんですが、終始相手チームのほうが良いプレーをしていて結果76-72で負けちゃいました。残念。。

試合後はサクッと帰宅。ほんとADV150はいい子。