おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

11月になったのでX-ADVでZEBRAまで珈琲を飲みに行く

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

いつもの珈琲散歩です。録り貯めたwowowの消費に忙しい妻を置いて1人です。

普段は東名と圏央道でサクッと行くのですが、今は日曜の午前中。R16の渋滞も大したことないだろうと踏んで久しぶりに完全下道です。予想は当たり、交通量はそこそこあるものの渋滞はしない程度のコンディションで、横浜から小1時間で到着です。これなら普段の東名+圏央道と所要時間は殆ど変わりませんね。

この日はクロワッサンのラインナップが3種だけでしたので、チキンサラダサンドをチョイス。コーヒーはいつもどおり、フレンチプレスのホットです。

少しだけゆっくりして、混雑前に退散します。帰りもR16で横浜に戻りますが、帰りは更にスイスイと走って戻れてしまったので、保土ケ谷BPからそのまま横横(横浜横須賀道路)に乗って、葉山へ向かうことに。

サンルイ島に到着

妻が大好きな「さくらんぼのクラフティ」をこの日のお土産に。高速代浮いたからね。

海沿いも走りたいけれど、ケーキ買っちゃったし今日は帰りますか。X-ADVのシート下は7号ホールサイズもあっさり飲み込む懐の深さです。

 

とっても美味しいので、機会があればぜひどうぞ。

www.iledesaintlouis.com