おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

ラフアンドロードで冬グローブ(RR8656)を買ってきた

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

シルバーウィーク後半戦、9/22(木)から休みを取ってロングツーリングに出かけるつもりが台風のせいでキャンセルに・・。腹立ったので休みにしてたけど午前中だけ仕事して、仕事中のサラリーマンに混じって昼から飲んでました。

この進路はないよねぇ、、

LINEに釣られてラフアンドロードに行ってきた

そうそう。で、冬グローブを買いに行ってきた話です。

今日の午前中にスマホを触っていたら、ラフアンドロードからこんなLINEが。

プレミアムSSTRには出ませんが、過去に出た人ならいいよって書いてあるじゃないですか。そういえば、、と思って引き出しを見てみると、あったあった。

もう要らないから一度捨てようかと思ったものの、「一応記念品だしな・・」ってことで仕舞っておいてよかった!笑

ということで、ランチついでに川崎店へ行ってきました。

 

で、買ってきました。もう少ししたら買おうかなと思っていましたが、30%オフは魅力的なのでね。このところ毎年ハンカバ運用なので冬グローブは使わない主義だったのですが、そのハンカバも昨年破れてついに捨てたので、今年は久しぶりに冬グローブで運用してみようと思います。せっかくハンドルガードにデッカイ風除けもつけていることだし。

プリマロフトでモコモコしてて、手汗が凄いことになりそうなのでインナーグローブは必須ですね。LLがピッタリサイズだったので、インナーとか諸々考慮して1サイズ上げておきました。

まぁまだもうしばらくは出番無さそうですが、これでいつ冬将軍がやってきても安心。

 

store.shopping.yahoo.co.jp