おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

9月になったのでX-ADVでZEBRAまで珈琲を飲みに行く

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

いつもの珈琲散歩です。今回は暇そうにしていた妻とタンデムで。

ランチを兼ねて来たので、超絶美味しいクロワッサンサンドを遠慮なく。朝歩いて消費したカロリーはこれで帳消しだなーとか、そんなことを一瞬思いながら。

帰りは宮ケ瀬をぐるっと回って帰りました。

 

ところでX-ADVの後ろ、キャリアの上に小さなシートバッグを常設しているのですが、タンデムする度に妻から「これ邪魔ね、跨がりにくいのよ」と言われます。まぁ、確かに。ADV150で妻の後ろにたまに乗るけれど、キャリアがあるだけで十分邪魔くさい。

とはいえ、カッパとかその他諸々をシート下に入れてしまうと、お土産とかの緊急スペースが無くなってしまうわけで。

X-ADVには純正オプションでコンソールバッグなるものがあって、これだとその辺の悩みをきれいに解消出来るんですが、難点としてはいまいち格好良くないんだよなぁ、これ。

コンソールバッグ (X-ADV): 純正アクセサリー・カスタマイズパーツ|HondaGO BIKE GEAR