おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

再びX-ADVでZEBRAに珈琲を飲みに行く

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

暑すぎて遠出をする気にならないので、またもやZEBRAです。

今日はエアコン吹き出し口の前に陣取ります。冷風最高。

気持ちのいい店内で美味しいコーヒーを飲んで、またトンボ返り。往復で高速道路2,000円以上掛けて灼熱の中を珈琲飲みに来るという遊びです。

ところでX-ADVのフロントタイヤがだいぶ終了してきました。見方によってはまだ数百kmくらいは走れるけれど、、ってトコですかね。

意外とド真ん中は溝が残っているのですが。

スリップサイン

片方はもう繋がってしまったかな。

 

注文しておいたタイヤも届いたので、近いうちにタイヤ交換します。