おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

先日誕生日を迎えました

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

まぁ誕生日だからどうというわけではないのですが、妻はADV150で、私と息子はX-ADVでみなとみらいのMARIN&WALKまでお散歩に。

f:id:off-mono:20211213102334j:plain

サプライズはありませんでした

f:id:off-mono:20211213102506j:plain f:id:off-mono:20211213102526j:plain

 

食後にクシタニにも寄りましたが、妻には先日クシタニでモカシンブーツを買ってもらっているので特に追加のサプライズもなく、本当にただ家族でZEBRA COFFEEでコーヒー飲んでパニーニ食べて帰りました(だから何って話ですいません)。

 

ところで、MARIN&WALKの駐車場入口の前に、ちょっと前まではバイクを止められる広場があったのですが、この日みたら普通に車用のコインパーキングに変わってしまっていました。で、MARIN&WALKの専用駐輪場に停めることにしたのですが、これがチト狭い。

ま、みなとみらいで無料でバイクを止めるスペースが容易されてるだけ有り難い話ですが、それにしてもの狭さ。自転車と混在するので最悪傷がつくこともある程度覚悟はしたほうがいい感じですが、それより何より見てほしいのはこの写真。ここは駐輪場の出入り口なのですが、なにこのカオス状態。

f:id:off-mono:20211213103109j:plain

 

休日のMARIN&WALKに来られる際はご注意を。

赤レンガの駐輪場はまだあるのかな、そしたらそっちのほうが広くていいかも。