おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

(俺メモ)ツーリングプラン復活

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

このままコロナで復活はないかと思っていましたが、ツーリングプラン復活しましたね。とりあえずは2021年11月限定みたいですが、まぁGoToみたく叩かれるのもアレなんで、とりあえず1ヶ月だけやってみて、後は国内情勢と感染状況みながら12月以降の継続は検討する、ってとこでしょうか。

f:id:off-mono:20211109095315j:plain

2021ツーリングプラン

どこ行く?

私は、とりあえずこの2つはX-ADVの慣らし運転用にチェックするつもり。

f:id:off-mono:20211109095539j:plain

「首都圏東名・中央道コースミニ」を使って、2日間掛けて横浜~長泉沼津~石廊崎~小田厚~横浜~西湘~下田~長泉沼津~東京って走ったら、下道・高速を万遍なく、なおかつ格安で距離稼いで慣らし運転終わりそうだけど、それも味気ないw

伊豆ぐるっと回って、房総もぐるっと回って、って感じかな。季節的に暖かいルートですし。なんてルートを考えているのが楽しいのはライダーあるある。

皆さんはどのプランで何処に行く予定ですか?

朝は路面温度が低い季節になりましたし、下手したら凍結する場所も出てきそうですね。お互い安全運転で走りましょう~