おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

(小ネタ)KTMオレンジのタッチアップはこれで解決

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

KTMのオレンジフレームのタッチアップ、専用品がなかなか無くて難儀している人も多いと思いますが、これで解決です。Mr.COLORの光沢オレンジ、これ一択。

f:id:off-mono:20211025174635j:plain

どうですか、この違和感の無さ

めちゃくちゃじっくり見たら違いはあると思いますが、ぱっと見たら気付きませんよ。赤く錆びる前に100円の筆でペタペタ塗るだけ。もしも剥げたり退色したりしても、さっと塗り直すだけ。コスパ超良好です。

 

f:id:off-mono:20211025175456j:plain

 

模型屋さんとかで手に入りますが、ネットでも売ってますね。

https://www.yodobashi.com/product/100000001001067200/