おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

湯河原まで散歩

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

休日は1人せっせとADV150の慣らし運転に努めます。

まぁ慣らし運転と言っても「急のつく操作をしない」だけなので、別になんのストレスもないのですがね(慣らし方は人それぞれだと思います)。

いきなりのUターン

横浜から江ノ島まで出て、海沿いをひた走って真鶴から湯河原へ。

どこまで行こうかなーとか思っていると、正面にやたら真っ黒な雲が立ち込めてきたので、さっと道端に停めて雨雲レーダーチェック!!

あ、危なかったぜ、、

f:id:off-mono:20211025150216j:plain f:id:off-mono:20211025150314j:plain

 

メッシュジャケットとカーゴパンツなので濡れたくないねーってことでUターン。

真鶴まで戻ると、まさか雨が降るとは思えないような天気でした。

 

いやー、ADV150普通にカッコいいわ。。

f:id:off-mono:20211025150503j:plain

 

江ノ島界隈散策

走ってきた道をまた戻り、江ノ島で人気になった自転車ニキのお店を探してみたり。

togetter.com

見つけたw

f:id:off-mono:20211025150539j:plain

 

スラムダンクなあそこで歩行者が居ないタイミングでササッと撮ってみたり。

神奈川20数年住んでますがココで写真撮るのは初めてです

f:id:off-mono:20211025150906j:plain

海外からの観光客が居ないので、比較的撮影はしやすそうです(コロナ前にはもっともっと人がたくさん居たイメージ)。

 

海岸沿いを堪能したらサッと帰宅。納車から21日目にODOは558kmになりました。

f:id:off-mono:20211025151114j:plain