おっさんがアドベンチャーバイクを愛でる記録

KTM降りました。今は塩ビ管色のX-ADV('21)と白いADV150を愛でてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャタライザーを外すの巻、他

マップケース再装着 貴重な梅雨の晴れ間の中、週末のコマ練(もちろん初参加です!)に向けてマップケースの装着と、ETCの設置をすることにしました。 オフロード界隈の一大勢力「コマ練」については以下ご参照。 teamkomaren.amebaownd.com キャタライザー…

だいたい300マイル・ブレンドを飲んできた話

アレですよ、アレ もちろん600マイル・ブレンドが元ネタです。ある程度以上の世代なら600マイル・ブレンドを聞いたことはあるかと思いますが、知らない人のために説明すると、「横浜から神戸までひたすら高速を走って飲みにいく1杯のコーヒー」です(雑 もう…

ブーツアウトのモトパンの裾を広くした話

お久しぶりです 梅雨入りして大してバイクに乗れていない&イベントに参加したくて家サに勤しんでいるため、週末はバイクを自粛しておりました。 乗らない隙にモトパン修理しました さて、先日こんな投稿をしました。 ようはDFGのレンジャーパンツにガエルネ…

KTM1090RにETC取り付けました

中古のETC(バイク用)装着しました もうそのまんま。ETCつけました。 納車して2ヶ月ちょっと、なんとなくETC無しで運用していましたがどう考えても不便なので取り付けることに。とはいえ、今のところETC2.0には魅力を感じないし、助成も限られたエリアだけ…